久しぶりに更新

PDA

更新が滞る。CaHDToolsから更新ができない。 と思っていたら、0.37がアップされていた。 作者の方に感謝。

歩きナビ

PDA

ナビがしたい!って衝動に駆られましたが、モバイルマップNaviサービスが終了してしまっている。 GPSは以前使用していたHOLUX GPSlim236が手元にある。 が、Bluetoothに対応していない。USBタイプのアダプタでも探しに行くか?

通信環境

PDA

bitWarp PDA

最近の手帳事情

最近、手帳を「超」整理手帳からシステム手帳へと変更した。 以前「超」整理手帳に変更する前までは、リフィルを自作してもプリンタが古くリフィルサイズの 用紙に印刷すると必ず用紙が詰まっていたので、市販のリフィルでガマンしていた。 それと、A4サイ…

PDAからの更新

PDA

Zaurusからの更新テストです。 「CaHDTools」という支援ツールを発見しましたので、早速インストールです。 これがうまく稼働すれば、円滑に日記の更新ができるかも?です。 作者の方には、感謝です。これからもよろしくお願いします。

愛機Zaurus SL-C3200

PDA

最近PocketPC(iPAQ)から、今更って感じですがZaurus SL-C3200に変更した所です。 只今2台体制にて運用中。 やはり本体にキーボードが欲しくなりまして・・・(^^;) 色々と見て回るとZaurusネタが寂しくなっていて思うようにソフトの入手が難しい状態ですね。

ごあいさつ

なにを思い立ったのかふと「ブログ」のキーワードが頭をよぎりました。 どの程度継続するかな不明ですが、なんとか続けていけるようにしたいと 考えてます。また色々と覚えないと・・・ 最近PDAを変えましたので、そのあたりを中心にして行こうかな?

はじめての日記

突然、日記でもつけてみようかな?っと衝動にかられました。 どうせなら「ブログに挑戦!」と思い、慣れない事に挑戦をする事に 致しました。 もしも、ご覧になられた方に不快な記述があるやもしれませんが、 ご指摘と共におおらかな気持ちにてご覧下さい。 …